ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
 ヒグマが何かを襲っているわーーーーーっ!






・・・鮭かしら?それとも小鹿とか・・・???






ア:「・・・あ”!まま、どしたでしゅか?
    ノアちゃん、なめなめしてくれましゅたっ!」

ノ:「・・・・・・。
    いいのよ、アッシュ、いつものミニコントだからほっときなさい!



いやぁ〜
ごめん、ごめん、いつもながら迫力あるからさ、
そのノアちゃんの舐めっぷり!!!
ついね、ドリフ世代のままとしてはさ、
コントかましちゃうわけよ〜

で、
このノアちゃんの舐め攻撃、
ホントにこうやって可愛がってる時もあるんだけど・・・たま〜に(よく?)、
ある作戦があってやってることも多かったりして・・・!

・・・ってな話、
今度の記事で書こうと思ってます(・・・出た、久々のもったいぶるパターン!
只今、証拠写真を集め中〜、乞うご期待っ!




と、
いやぁ〜・・・今日はもう21日、
にゃんと今年もあと10日ですな・・・@@
ま、
そんな年末の慌しい時期ですが・・・昨日はワタクシお誕生日でした〜。




昨日は昨日でやっぱり飲んだんですけどね、
やっぱり平日なんで思いっきり飲めないし(笑)ってことで、
先週の土曜日に営業終了後、六本木のサイゼリアへ〜


誕生日だってのに、サイゼってどうよ?って感じですが
ま、
この時間、レストランやってないってのもあるし、
何よりリーズナブルですからね〜、
ほら、『アタシ安いって言葉に弱いのよね〜』(byアリコ)ですから!


いつもはビール、ジョッキで乾杯ですが、
この日はロゼのスパークリングで乾杯させてもらいました〜


で、
最近、気に入ってるのがテーブル席じゃなくて、
入ってすぐの正面にあるカウンター席!
カウンターにしてはテーブルも広くて、
何より、六本木ヒルズを真正面に見る眺めのいい席!
ぜひ、お試しあれ〜
(別にサイゼリアのまわし者ではない!笑)



・・・って、感じで今年もむかえましたよ誕生日
46歳、とうとう40代後半に入ってみました〜と。
しっかりアラフィーに入っちゃってますからね〜、
そろそろ自覚を持って身体に気を使うように飲み食いしたいなと・・・。


・・・って、
もっと他のことに自覚を持て、ですよね〜?(笑)




  にほんブログ村 猫ブログへ いつも応援ありがとうございます