ALIM3096
おや!
前回のリベンジか?
今度はアッシュくんがホカぺ占領です

ALIM3095
・・・と言う事で、
今回はノア様が端っこに。。。

ALIM3097
・・・が、
アッシュくんと違うところは、ちょっと悲哀を醸し出す演技力

ALIM3099 (2)
・・・で、
そのうちに寝てるし。。。

ALIM3100
ま、
おふたりさんで気持ちよく寝てるなら、まま、それが一番幸せだよ


ALIM3098
アッシュくんは一度寝たら爆睡だもんね〜


ALIM3101
ノアちゃんも気持ちよさそう〜
あ、
でも、こっちを向きだした?


ALIM3102
・・・でもって、
薄目を開けて様子を伺って。。。


ALIM3103
・・・やっぱり来ました、
しかも、寝ているアッシュくんの上に乗っかるのかー???


ALIM3135
・・・ハイ、
やはり乗っかりました
最後はいつものように『弟のぼでぃなど枕代わり』のオチでございました〜

やっぱりノア様・・・最強(=くままま家比)

ま、
それでも仲良く寝ているならまぁいいか

・・・と、
何より、最近、撮る写真、撮る写真、
このグリーン(=ソファ)バックばかりですね(泣)
だいぶ温かくなってきたとはいえ、
写真撮ろうかな〜って思うと、だいたいこのホカぺまわりにおいでなので。。。


春よ来い、
は〜やく来い


そうしたら、も少し違うバリエーションの写真が増える・・はず?(笑)



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます