ALIM3106

・・・ふと出掛けに窓辺を見ると

ALIM3107

仲良く毛繕いしていた途中なのか、
ノア様が珍しくベロを出しっぱなしに


ALIM3105
ノアちゃ〜ん、ベロ出てるよー!


・・・にゃははは
アッシュくんは眠くって猫相、悪くなってるし

ま、
月曜の出勤も、こんな顔を見られるなら頑張れるかな?



昨日の日曜は春一番が訪れたと共に、
全国的に午前中は春の嵐となりました。

午後からは一転、ここ都内では20℃超えという暖かさ
猫団子もこれまでかっ?と思いきや、
今日は一気に10℃以上ダウンという、再びの真冬日

みなさ〜ん
体調、崩されていませんかー?

ホントにヒトにもネコにも過酷な温度変化。
どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいね


ひとこと

先日の祝日に、
こちらでもお知らせしていた
前田マリさんの個展に伺って来ました
今回のテーマは『ともだち』。
茶白の子と黒白の2匹が、一枚一枚、いろいろな場所で仲良く過ごしていました。
見ていると楽し気な2匹の会話が心の中で聞こえてきて
茶白の子は大胆で率先していろんなところへ、
その子より少し体の小さな黒白の子は、
茶白の子の後をついていっては幸せそう。。。
そう、身体の大きさは逆だし、色も違うのだけれど・・・ノアとアッシュみたい!
きっと、どのお客様も、こうして自分の猫と重ね合わせて見ているのかな?
なんて思いながら、心の憩いを楽しめた時間でした。
(ちなみに、ぱぱも同じことを思っていた!)
作者のマリさんとも少しお話しできて幸せ。
相変わらずのその包む込まれる優しいオーラ―に癒されました。



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます