ALIM3138
ア:「・・・きょうは、おいちい、おいちい、でしゅた!
ノ:「・・・美味しかったけど・・・だ、騙されなくてよっ


さてさて、
先日の日曜はバレンタイン、
皆さま、パートナーへのチョコよりも何よりも、
我が子、特に男の子のお子さんに力を入れた日でございましょう(え?ウチだけ?笑)

いえいえ、
一応、ぱぱにも恒例のチョコは渡しましたよ、
自分が後で食べてみたいな〜と思うのを。。。

ま、
ご本人は大好物のジンギスカンでご満悦でしたから
バレンタインディナーとしては成功かと。。。
(って、バレンタインにジンギスカンて。。。?


ALIM3165

そんなバレンタインのお昼間、
ひとり(再び)哀愁漂わせるこのお方。。。


ALIM3163
ノ:「・・・にゃ、にゃにがバレンタインよっ浮かれちゃって
  アタクシなんか、こんな濡れ鼠にされちゃったじゃない


そう、
お久しぶりにノア様にシャンプーをさせていただきました〜

お店に出るようになってから、一か月半位に1回のペースでシャンプー
その後、念のため、フロントラインをして完成〜なのですが、
このところ寒かったので、ちょっと間が空いてしまいました。
で、
先日の日曜は午後からはお日柄も良く、
これはシャンプー日和だね、ってことで。。。


ALIM3164
ノ:「・・・もう、声がかすれちゃんたわよ。。。


そう、
毎度おなじみ、ノア様、シャンプー自体は難なくやり易くさせてくださり、
「おちり洗うから上げてね〜」なんて言いながら持ち上げると
素直に洗わせてくれたりと、難儀ではないのですが。。。

ココロとカラダは裏腹、
声だけは大抵抗なさり、

動物愛護団体のみなさーーーん、
ここに虐待されている、いたいけな猫さんがいまーす!!!」


とばかりに、
でっかい声で
にゃーーーーーにゃーーーーーーにゃーーーーー!!!」
と、声だけ抵抗。

そんな訳で、シャンプー後は少し声がハスキーになっておいでです



ALIM3141
ア:「・・・ボクはおいちい、おいちい、でしゅたよ


ふふふ
でも、これも恒例の事だけど、
ノアちゃんがチャンプ―している間、その声に驚いちゃって
でもって、次は自分だって思い込んで、
3時のシーバタイムまで、
ずーーーーっとこたつから出てこなかったよね?


まぁでも。。。
夜ごはんは、バレンタインディナーとして、
お好みのモンプチのツナのクリーム味で、
おふたりともガッツガツに召し上がっておいでで

結果、ノアちゃんもいい思いしたし、
ふんわりいい香りの綺麗な毛艶で美しいわよ?

ま、
来月はお雛様にホワイトデーとおんにゃの子のイベントが目白押し
ノア様、お楽しみに〜



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます