ALIM3145
アッシュくん、おはよう〜


ALIM3146
ア:「おはようしゃんでしゅ!」


今日も今日とてアッシュくん、
オツムさんはさておき、
身体能力だけは高いので、
朝からぴょんぴょんぴょんぴょんお元気さんです

そして・・・
もう一つ、アッシュくんの特徴と言えば。。。

ALIM3147

この、いつでもびっくら顔』
普通猫って、瞳孔が細くなったり開いたりと、
バリエーションに富んでいるはずが
窓辺のまぶしい場所でも真ん丸黒助のクルクルまなこ
とーぜん、「まま、ゴロたんして〜!」なんて時は
最大限に真っ黒真ん丸おめめ

稀に、ちょっと細目で「おぉ、まるで猫みたい!」って目の時もあるけど、
それはほとんどお目にかかれない。。。
多分、アッシュくんは犬科の猫さんなんだろう(え?それって何?笑)

ALIM3148
ア:「・・・ボクだって、ボクだって・・・ノアちゃんといっしょでしゅ!」


・・・そうかー、分かったよ、
じゃ、頑張ってノアちゃんのあのキャッツアイみたいな、
綺麗な細目にしてみてごらん?

ALIM3149
ア:「・・・・・。」


ボクなりに、愁いを帯びた表情にしてみたようです。
そこだけは、かってあげましょう


それにしても、ホント、
小さな時からアッシュくんは、いつでも真ん丸お目目の『びっくら顔』。
皆さまのお宅でも、こんな風に『びっくら顔』さんの猫ちゃんはいますかー?



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます