ALIM3177
ノアちゃん、ごきげんよう〜
・・・って、
最近、そこお気に入りだね?


ALIM3179
ノ:「・・・ええ、何だか落ち着くのよね、この『へり』が・・・


そう、
毎回、マイブームの場所が定期的に変化なさるノア様、
最近は、このソファの『へり』の所がお気に召しておいでのようで。。。

ALIM3180

・・・わざわざ、そんな狭いところに?と思うのですが、
ご本猫(にゃん)は見事にすっぽりと収まっておいでです〜


さて、
その頃、我が家の甘えん坊王子は、と言うと。。。

ALIM3182
ア:「・・・まま、おそいでしゅね?」


ハイ
見事にゴロたん待ち〜
(ゴロたんとは?⇒

ALIM3184
ア:「・・・あ、まま、もうまちくたびれて、ましゅたよ


ALIM3185
ア:「・・・ほうら、ボクのおにゃか、なでなでしたく、ないでしゅか?」


ALIM3186
ア:「・・・はやくでしゅよーーーーー!!!」


・・・ハイハイ
ままは、見事にやられましたよ、その悩殺ポーズに(笑)

この後、アッシュくんが飽きるまで、
ずーーーーーっとゴロたんのお付き合いをさせていただきました



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます