昨日までの暖かさとは打って変わって、今日から花冷えが続くよう
昨夜は久しぶりに夜中に「まま、おふとん、あけて〜!」
ベッドに潜り込んで来たアッシュくんも、朝方には出て行ったので、
どこに行ったかなー?って思ったら・・・
ALIM3232
仲良く、ホカぺの上に・・・って、ん?
アッシュくん、真ん中に陣取ってて、ノアちゃん端っこって・・・

ALIM3234
ノア様、珍しく温厚ですね?

ALIM3235
一方のアッシュくんは、何にも考えてないようでポカポカ気持ちよさそうですが・・・

ALIM3236
アッシュくーん、でも、きっとそのうちにノアちゃん怒ると思うから、
も少し場所を移動しないと大変なことになるよーーーっ!

ALIM3237
ア:「・・・いいんでしゅ、はやいもの、がちでしゅ!」


え???
珍しく頼もしいこと言っちゃってるけど・・・でも、まま、知らないよ〜

ALIM3243
ア:「・・・あったかくなってきたから、ちょっとよこになって、ねそべりましゅ


あ〜あ、調子乗って大丈夫かー?・・・って思った矢先、

ALIM3245
ノ:「・・・もぞもぞ・・・もぞもぞ・・・」

ALIM3244
ノ:「・・・うんしょっと・・・」

ALIM3248
ア:「・・・え?ノアちゃん、にゃんか、こっちに、はみだしてましゅよ?」


・・・いやいや、
はみ出してるのキミだから・・・

ALIM3249
ノ:「え?何か文句あるの?


ALIM3241
ア:「・・・。」


さすが、ノア様、
あれよあれよと言う間に、アッシュくんの油断をすぐに察知、
すかさずポジショニング成功です


ALIM3250

ま、
結局、最後は仲良く寝てましたので、めでたし、めでたし

心配していたノア様の左フック、
もしくは、
舐め舐め攻撃
(=優しく舐めてあげて安心させ、
でもしつこく舐め続けることで相手が嫌がって、その場所を空けること)
が無くて良かったよ

今日は寒いから、このままお昼間は仲良く寝てるんだよー



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます