ALIM3290
今日、3月29日は
8年前にアッシュが我が家にやって来た家族記念日です

千葉のキャッテリーさんのところから
千代田線に乗って家まで来たアッシュくん、
キャリーの中で心細くなって「ぴー」って言ってたので
ちょっとだけ隙間を開けて、手を入れて撫でていたら鳴き止んで、
ずーっと撫でていたっけ・・・なんだか昨日のことみたいに感じるな〜


1歳になる直前の頃(お魚のチャームがデカく見える!)


今ではすっかり身体はおとにゃんになったけど・・・

ALIM3285
やっていることは相変わらず・・・と言うか、
2歳位までの方が、オトナだったかもね?
3〜4歳過ぎからは甘えん坊王子路線まっしぐらだもんね






家に来たばかりの頃は、ノアちゃんがヒグマに見える位(笑)、
ちびっこだったねー


ALIM3282
今では一回りノアちゃんよりでっかくなっちゃて〜〜〜



そして、
2歳の頃からすでにノア様に枕代わりにされ・・・


ALIM3296
そして、それは今も変わらず

ALIM3294
ア:「・・・ボク、これでいいんでしゅよ


あ、
起きた?

そうなんだよねー、ノアちゃんリスペクトのアッシュくん
小さい頃から何でも真似っこ


何だか8年一緒に暮らしてるのか―と思うと、しみじみぃ〜
月並みだけど、「あっという間」の8年だったね。

最近、ノアちゃんと同じく、
アッシュくんも手に白髪が少し出始めたねー、
ってぱぱと話してたけど・・・。

そうだよね、
アッシュくんもノアちゃんとおんなじシニアごはんだもんね。


4人家族になって8年目。
この一年もどうぞよろしくね、甘えん坊王子さま



       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます