IMG_0036
ノ:「まま、それ何?」

これはねー・・・まま、とうとうガラケーからスマホにしたの!
でもって、初写真撮りだよ、ノアちゃん


IMG_0029
ノ:「あら!じゃ、も少しおすまししなくちゃね


・・・そう、
とうとう昨日、スマホに変更
まだまだ悪戦苦闘の日々ですが(笑)
ひとまず初ショットはおふたりさんで・・・って今朝やってたら。。。

IMG_0033
ア:「・・・にゃ、にゃんでしゅか!!!ノアちゃんだけ、なんでしゅか???」

・・・と、
やって来ましたよ、我が家の甘えん坊王子

IMG_0032
ア:「・・・ボ、ボクもとって、くだしゃい!!!」

ハイハイ、分かった・・・近い近い
アッシュくんも初ショットだよ〜

じゃ、
おふたりさんでも撮ろうか?

IMG_0035
・・・って、なると、この通り。。。
初めての2ショットは、思い思いの方をご覧になっておりました〜(泣)


さてさて・・・
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました

実はこのところバタバタ
と言うのも、
ウチのお店、この4月1日でめでたく7周年をむかえました〜
ホント、皆さまのおかげでここまで頑張ってこれました!
本当にありがとうございます

オープン当初の7年前とその次の年くらいは、
確か、余裕がなくって【アッシュくん☆記念日】も、
4月中旬くらいに、「そういえば・・・!」って気づいたっけ〜〜〜
アッシュくん、その時分は大変、失礼いたしました〜

でも、そんなおふたりさんが居てくれたおかげで
ぱぱとままは頑張ってこれたよ
この7年、震災があったり、いろんなことがあって
苦しい時期もあったけど(え?今も?笑)
そんなことも乗り越えてこれたのは、
家に帰るとおふたりさんが待っていてくれたから

今ではノアちゃんはディナーで頑張ってくれているし、
その間、アッシュくんはニャコムとして家でお留守番してくれてるし、
本当におふたりさんにも感謝だよ

・・・ま、
何てたって、ノアちゃんの名前のお店だからね

8年目の今年もますます頑張るぞーーーっ


       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます