IMG_0385
ノ:「アタクシってば、お利口さんだから何でも出来ちゃうのよね〜

ハイハイ
ノアちゃんは、そう、
お利口さんですからね、
看板猫も出来れば、おやつを見つけ出してキッチンにばら撒けるわ、
そうだ、猫缶だって、開けちゃったもんね〜〜〜

そう、今まで呆れるほどの数々の逸話を残しているノア様ですが・・・
ついに、インスタグラムを始めました!

ええ、ええ・・・自撮りで頑張ってますよー!

ノアちゃんが看板猫としての日常をUPしています
IMG_0422
ア:「ボクも時々、登場するよ

そう、
アッシュくんも、時々、ノア様のご機嫌がいい時に載せてもらってます

IMG_0334
ノ:「アタクシの頑張っている姿をぜひ見てね〜


ふふふ
ノアちゃん、インスタでは看板猫仕様で少々、猫かぶり気味ですが。。。
ぜひ、のぞいた折にはフォローしてあげてください


ノアちゃんのインスタグラム
bistro_cat_noa


       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます