IMG_5924


ちょっと、おめかししているノンキーズ
実は先日のエイプリルフールの4月1日に、
ウチのお店、おかげさまで8周年を迎えました!


お祝いに
FullSizeRenderIMG_5927
こんな素敵な燭台をいただきましたよー
お馴染み香川の猫雑貨店オーナーのakaneさんから
『‘猫休暇’申請中につき』blog

ロウソクは実は電池で灯されるようになっているんですが、
ゆらゆらとほのめく明かりは、本当のロウソクにしか見えません!
ウチのお店にぴったり、
・・・と言うかモロわたし好みの素敵なお祝いのお品
akaneさん、ほんとうに毎年ありがとうございます

そんなこんなで、
歓迎会シーズンと重なり、
3月の暇さが嘘のように(笑)
今月はおかげさまでバタバタとさせていただいております

そして・・・
いつも応援してくださる皆さまのおかげで無事に迎えられた8周年、
9年目の今年も家族総出で(笑)がんばって参りますので
どうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 
いつも応援ありがとうございます