猫色の人生〜La vie en Rose = Chat !

゚ ゜゚*★*゚2にゃんと2人の暮らし日記*★*゚ ゜゚

2009年04月






ここのところお昼におウチにいられるくまままとしては、
日向ぼっこしながら寝ている、
こんなノンキーズの寝姿を見られるのは
嬉しいところ






日差しに包まれて気持ちよさそう









・・・横で一緒に寝たくなるよ。。。。。


ま、GW開けからはランチの営業も始まるので
こんなノンキーズを見るのもあとわずか。
じっくり見ておこうかなぁ〜。。。なんて、
しばし観察していると。。。。。。






今度は2匹とも巻貝のポーズ






ノアが巻けば。。。。。。





アッシュも巻き巻き。。。




そして2、またしばらくして行ってみると。。。。。





。。。おや!
重なり合って仲良く寝ているコト
。。。と、思った瞬間よく見ると。。。





。。。ノアちゃん。。。。。。





。。。やっぱ、
アッシュのBODY、枕にしちゃってるし。。。。。
毎度思うんだけど、重くないんでしょうか、アッシュ君?
コワい夢見ていないことをままは祈るよ。。。






にほんブログ村 猫ブログへ
   
ぽちっと猫パンチ頂けたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます






「あれれ・・・?アッシュ君???」







「。。。あのぅ。。。ボクこっちでしゅ。。。。。」



あっ!ゴメンゴメン、アッシュ君!
それほどそっくりなこのアッシュ君、
実は璃音ちゃんのママがお店にいらしていただいた時に
プレゼントして下さったものなのです
しかも、りおママさんのお母様の手作り
尚のこと、嬉しくて嬉しくて・・・
思わずUPしちゃいましたぁ
りおママさん&パパさん、
本当にありがとうございました!
にゃんこ話に花が咲き、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
なんとご来店の日は、
ちょうど璃音ちゃんが一年前にお家に来た日、
とのことで・・・感慨深かったです。



エジプシャンマウはとにかく飼っている方が少ない!
ここでエントリーしているブログ村を見ても分かる様に
ブログも9サイトしかないくらい・・・・・。
かといって、飼いにくい性格かと言うと、
むしろ穏やかで飼いやすいほう・・・。
・・・なぁんてことを、4人でいろいろと話しました。
健康のこととか、その独特の身体能力の話とか・・・
なかなか相談できないこと、聞けないことが
たくさんお話しできて本当に良かったです








良かったね。。。。。






にほんブログ村 猫ブログへ
   
ぽちっと猫パンチ頂けたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます








アッシュと同じキャッテリ―さん出身のお友達、
璃音(りおん)ちゃんです
こんなまん丸お目目で見つめられると・・・(^^)
たまりません!!!






同じエジプシャンマウでも、
女の子は、きりっとした中にも
柔らかな可愛らしさがありますよね
特に璃音ちゃんは小さい時から美人さんで評判!
大きくなっても美形で品がいいこと!!!




璃音ちゃんのママは、
ブログを始めてすぐにコメントをいただき、
同じキャッテリ―さん出身ということも有り、
それ以来交流させていただいておりました。
今回、ウチのお店の出店に際しても
応援エールをいただきほんとうに励まされました
・・・そして、今度いよいよご来店いただけるので
お目に掛かれるのが本当に楽しみです





そして、こちらでもリンクさせていただいている
猫・斑点種LOVE同盟(笑)のoceangeckoさんの
人気ブログ『浜辺の木陰のベンガルたち』
http://catsunderthetree.blog55.fc2.com/
でもお店のブログを紹介していただきました。
本当に今回の出店に際しては、
皆様の温かいお心遣いに励まされて、
頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございます!







さてさて、そんな中、ウチのノンキーズ
相変わらず元気にしております。




「まま、ずっと寂しかったよ〜ん。。。

。。大丈夫、今日はずっといるからねぇー






「まま・・・・・・」

。。なになに?ノアちゃんも寂しかった?





「。。ううん。ゴハンまだ?」

。。。やはしノア姐さん、おそるべし!?




でも、この約一か月半、
くまままとさる君がお店のことにかかりっきりで、
朝から遅くまでウチにいない生活の中、
本当に2匹はよくお留守番していてくれました。
たまにキレて2匹で暴れた後(笑)があったりしましたが、
ウチに帰ると揃ってお出迎えしてくれていたお陰で、
疲れも一気に吹き飛んで頑張れました。
今日は久しぶりのお休みの日、
ゆっくり家族揃っておウチ三昧です








にほんブログ村 猫ブログへ
   
ぽちっと猫パンチ頂けたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます











blogram投票ボタン

このページのトップヘ