猫色の人生〜La vie en Rose = Chat !

゚ ゜゚*★*゚2にゃんと2人の暮らし日記*★*゚ ゜゚

2014年02月

画像 3292

お久しぶりのノンキーズの2ショット。
ポーズの違いあれど・・・
ご覧の通り、ボディーの大きさはもうすっかりアッシュくんの方が大きいです

画像 3293
・・・ところが、
アッシュくん、座るとこのよーに非常にコンパクト

お行儀良くお座り出来てるね〜、おりこうさん


画像 3294
ア:「・・・だって、ちぢんですわらないと・・・おこられましゅ・・・

ぎゃははは〜、確かにー
態度の方は断然ノアちゃんの方が大きいからねー
のんびり座ったりしたら・・・「どけっ!」って感じでおちりでぐいぐい押し出されるもんね
まま、何度か目撃してるよ・・・(笑)

まぁ・・・
そんな我が家のホカペ争奪戦も今期はそろそろ終盤かな〜?
昨日、今日とだいぶ暖かい日差しが注ぐようになりました!
寒の戻りもまだあれど・・・早く暖かい春になるといいな〜



  にほんブログ村 猫ブログへ いつも応援ありがとうございます



画像 3289
ア:「・・・ボク、ずっと6さいになった、6さいになったって、せんでんされてましゅた〜

・・・はは、ごめんごめん、アッシュくん。
そうだよねー、ままがずっと更新しないから、6歳になりました宣言しっぱなしだったね〜


画像 3290
ア:「・・・そです・・・ボク、ずっとでずっぱりで、つかれましゅた・・・


画像 3291
ア:「・・・もう・・・ねましゅよ・・・Zzzzzz」


はい・・・ごめんね・・・お疲れ様でした。

そう・・・
アッシュくんが言う通り、前回の記事からだいぶ更新が空いてしまいました
しかも・・・体調が良くなったので、また頑張ります・・・とか言っといてこの始末・・・。
実は・・・
その後もまた、帯状疱疹に悩まされ薬でなんとか良くなったところです。
この一ヵ月半位、当初は風邪で熱が出て、治ったかな〜?と思ったらまたこじらせ、
で、薬のせいなのか途中で胃が激痛になったり、と病気のてんこ盛り
そんな事がずるずると・・・ってな感じでいたら今度は頭がキンキン&ズキズキ
これっていわゆる武田鉄也のCMの神経痛系じゃない?
って思って神経内科に行ったら・・・どんズバでございました。
年齢的にもちょうど端境期なのかな〜?
そりゃそうだよねー、若作りしてピンク系のチーク丸めに塗ってても実際は50手前、
ま、いろんな病気にもなりますわなー(特に神経痛・・・と
・・・で、
そんなこんなで、ようやく復活し始めております・・・今度こそっ


画像 3296
ノ:「・・・ままがブログ休んでいる間に、大雪は降るし、葛西選手が銀メダル取ったし・・・」


画像 3297
ノ:「・・・にゃんにゃんにゃんの日もあったし・・・」


画像 3298
ノ:「・・・とにかく世の中はいろいろあったのよ〜


ホント、その通りだね〜ノアちゃん、
いろいろ説明ありがとう〜

そう、体調が悪い中、特にオリンピックは明るい話題で元気をもらえました
そして・・・何よりも、ノアとアッシュの姿を見、撫で撫でしているだけで
すごいセラピー効果があった気がする

あ、でも・・・
具合が悪くても構わず「ごはん、よこせ〜!」っていう、ノア様の体当たり攻撃はきつかったけど(笑)

まぁ・・・でも、その位元気でいてくれて何より
ままも、これからは、またいつものように過ごせるからね〜


  にほんブログ村 猫ブログへ いつも応援ありがとうございます




blogram投票ボタン

このページのトップヘ