ALIM1506
ア:「こんにちわぁ〜アッシュでしゅ


ALIM1505
ア:「・・・あのね、ふかふかしゃんが、あたらしくなったんだよ

そーだねー
ラグが新しいものになったんだよねー
アッシュくん、すぐに気に入ってくれてありがとう〜


ALIM1509
ア:「・・・ん?でも、ノアちゃん、にゃんだか、こわいこわいみたいでしゅよ?」


ALIM1546
ノ:「・・・・・・。」


ALIM1550
ノ:「・・・ふん、なによ、怖くなんかないわよ!
    このとーり、軽く乗っちゃってるわよっ


気分転換にリビングのソファなんかの配置を変えて
同時に明るい模様のラグに替えました

・・・そう覚えておいでの方も多いでしょう、
こー見えてビビりんちょのノア様、
以前のラグも新調した時に、ビビっちゃってなかなか乗る事が出来なかったことを
ご丁寧にわざわざラグの端を四角く歩いて
遠回りしながらも決して踏まず・・・乗って寛ぐまでに一週間かかったけ?(笑)


ALIM1559
ノ:「・・・ふん、このとーり、全然平気よっ!寛いでるわっ

ぷぷぷ
まぁ確かにね、今回は早かったね、慣れるまで。
遠巻きに見てる写真から、ラグに乗ってる写真まで・・・2日くらいだったっけ?


ALIM1562
ノ:「・・・コレ、ふかふかで落ち着くわ〜、アタクシのお気に入りよ


・・・ふふふ
そう、今ではかなりお気に召しておいでで。
以前のラグの時より、ここで寝転んでる姿をよーく見かけます

まぁ・・・そこまで気に入ってくれると嬉しいかも



すっかりご無沙汰いたしました。
時の流れと共に少しづつ気持ちも落ち着き、
毎日の生活に、そしてノア様のお世話に追われております

ご無沙汰していた間に、
ノンキーズの2人は相変わらずで
特にノア様はネタをたくさん提供してくれてますので(笑)
ぼちぼちブログにも書いていきたいな・・・と思っています。

そして、
ちょっと遅くなってしまいましたが
【ネコソワレ】のご案内状もお送りさせていただきました
もし「前回もらったのに届いてないよ〜!」って方がいらしたら
お手数ですがお知らせください!
皆さまの快いお返事をお待ちしております


       にほんブログ村 猫ブログへ 

いつも応援ありがとうございます