猫色の人生〜La vie en Rose = Chat !

゚ ゜゚*★*゚2にゃんと2人の暮らし日記*★*゚ ゜゚

2016年06月

IMG_1840
ノ:「まま、今日はもちろん特別ゴハンよね?」

ハイ、
もちろん、そうさせていただきます。

だってだって・・・

ノアちゃん、ハッピーバースディ 10歳

だもんね

IMG_2752
ノ:「・・・なんか、10歳、ってとこ感じ悪ぅ〜〜〜

いや、喜んでるんだけどさー、
とうとう大台だなぁ〜ってさ、ちょっとしみじみぃ〜なんだよね、まま

IMG_2713
一緒に暮らして10年、
あっという間だったねぇ・・・アッシュとのバトルの日々が遠い昔だよ(笑)

今では看板猫として、すっかり職業婦猫(にゃん)も板に付き〜

IMG_2888
ノ:「・・・あ〜疲れた、一杯ちょーだいっ!」


一緒に居る時間が増えて、お互いに楽しい時間は増えたね

IMG_2207

家に帰ればアッシュくんの面倒(?)も見てくれてるし、頼もしい限り

この一年もどうか健やかに
(多少のイタズラはもう許すから。。。)
お元気さんでいてくださいね


       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます

IMG_2729
ノ:「だらしない、ままのおかげでアタクシ消えかかってたわ。。。」


ハイ、ごめんなさい!
全くその通り、
いつまで経っても『もうすぐ春』ってタイトル記事、ありえないよね〜(泣)

ノアちゃんのやっているインスタグラムのお手伝いに追われ、
ブログは超放置状態。。。皆さま、大変ご無沙汰しております

IMG_2783
ア:「ボクも、きえちゃうとこ、でしゅた

ごめん、ごめん、
アッシュくんも、ホントごめんね

この通り、おかげさまでふたりとも、相変わらず元気に過ごしております

。。。と、
ひとまずは近況まで

これからは、ちょこっと更新ながらも、ゆるりと頑張りたいと思います


       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます



blogram投票ボタン

このページのトップヘ