IMG_3423
ノ:「みなさま、ごきげんよう〜
  ずぼらなままのおかげで遅くなりましたが、
  無事に先週の土曜日に、恒例の猫ソワレを開催しましてよ


ハイ
すっかり遅くなりましたが・・・
ノア様主催の猫ソワレ、その名も
【Neko soiree★Quatorze Juillet2016】=【猫ソワレパリ祭 2016】、
今年も無事に開催させていただきました〜

今回もメニュー&お料理については
和Kazuさんのブログ【陵の気ままな独り暮らし】
でお楽しみいただければ幸いです
(毎度、丸投げ〜

IMG_3427

もちろん、この日だけはアッシュくんもお店に来てますよ〜

IMG_3437

ちゃっかり、ノアちゃんのベッドに居たりして・・・。

2回目だから前回よりは慣れたようだけど・・・
やっぱり、毎日、出勤しているノア様と比べると、まだまだビビりんちょ

でもって、
後からぱぱに聞いたんだけど、
このベッドに入っているアッシュくんを、
棚の上からノア様が頭をパンチしていたそうな〜

帰宅後もそうだったんだけど、
どうやらすっかり自分のお店として定着しているノア様にとっては、
アッシュくんが我が城にやって来たことが面白くなかったらしい・・・
自分のベッドに「アンタ、何入ってんのよーっって感じだったんだろうな・・・。

ま、
と言いつつも結局は仲良くしてくれてるんだけど、
ソワレ前より、自宅でも猛烈アピールで甘えるようになったノア様。

どこまでも・・・我の強いおんにゃ・・・

IMG_3452

ま、
そうは言いつつもソワレの途中からは、こーして仲良く入ってたんだけどね


今回は新しくお越しいただいた方を含めて10名様のご出席
本当にお足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!

尽きない猫話・・・楽しかったですね〜〜〜

もう・・・

猫バカ、ブラボー!!!

の一言に尽きます


次回の開催予定は12月のノエル

また、その日を楽しみに日々の仕事を頑張ろうっと


       にほんブログ村 猫ブログへ 
いつも応援ありがとうございます